OB・OG会報告(2015/11/22)

2015年11月22日(日)に、岡山理科大学にて
剣道部練習会及び、OB・OG会を開催致しました。
近年にないほどの沢山のOB・OG(大先輩)にご出席賜り、
非常に楽しく開催できました事、感謝致します。
ありがとうございました。

【11:00~ 練習会にご参加頂きました先輩】
山口先輩(71生)、古本先輩(71生)、沖野先輩(79生)、星埜先輩(80生)、
井元先輩(01生)、河嶋先輩(09生)、森先輩(10生)

柔軟体操、基本打ち、自稽古の後に、学生対OBの試合をしました。
残り時間ぎりぎりまで昔を思い出しながら久しぶりに自稽古をしました。
さわやかな汗をかくことができ、また、懐かしい練習を再体験できました。
※練習風景につきましてはHPをご覧下さい

【13:00~ OB・OG会にご参加頂きました先輩】
為貞先輩(71生)、山口先輩(71生)、古本先輩(71生)、
沖野先輩(79生)、星埜先輩(80生)、森脇先輩(81生)、
佐川先輩(81生)、井元先輩(01生)、河嶋先輩(09生)、森先輩(10生)
※OB・OG総会に風景につきましてはHPをご覧下さい

先輩方からお言葉を頂きましてありがとうございました。
学生も今後の剣道に対する考えを新たにしたことと思います。
引き続きましてご支援、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

【15:00~ OB・OG会幹部会出席者】
副会長 星埜先輩(80生)、会計 沖野先輩(79生)、会計監査 森脇先輩(81生)、
広報 井元先輩(01生)、関東支援 佐川先輩(81生)、
学生幹部(OB担当) 山崎君、森田君
※剣道部50周年(来年実施)の段取・調整について会議しました

別途、ご案内をさせて頂きますので、ご出席くださいますようお願い致します。

【学際期間中にムサシに来店頂いたOB】
富浦先輩(09生)、木下先輩(09生)、森先輩(10生)、
羽柴先輩(11生)、甲斐先輩(11生)

来年も引き続きましてよろしくお願い致します。

関連記事

TOP