今年度最後の稽古

桜が咲き、暖かい季節になり皆さんいかがお過ごしでしょうか。
3月30日(土) 本年度最後の稽古を行いました。
長年、岡山理科大学のコーチをしてくださいました永原先生が、4月から今治キャンパスのほうに
移動される事となりましたのでご報告させていただきます。

稽古では、
09生の河嶋先輩、米田先輩、森先輩 12生の肥塚先輩の4名の先輩方がこられ、稽古をつけていただきました。
来年度からは、指導してくださる先生がいないため、自分たちで考え日々稽古に励んでいきたいと思います。
また、OBの先輩が来学の際は稽古をつけていただき、指導していただきたいと思いますので
更なるご支援をよろしくお願いします。

失礼します

OB担 清水魁偉

 

関連記事

TOP