4月30日(土)練習

20160430_122104

お疲れ様です。新年度が始まりばたばたしており、ホームページの更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今回の稽古には、今年から社会人となられました、森先輩、肥塚先輩が来てくださいました。お二方とも、お仕事がお忙しい中練習に来てくださりありがとうございました。

さて、もうゴールデンウィークに入っておりますが、理科大剣道部は5月2,3,4日は二部練を行う予定であります。9時~11時、13時~15時となっており、稽古内容はキャプテン中谷の独断と偏見で決められるため、部員全員顔が引きつっています。森先輩、肥塚先輩も悩んでおられましたが来てくださるということなので、お休みで岡山に来られた先輩方もぜひ稽古に足を運んでくだされば幸いです。

今年も個性豊かな新入生が入っきてくれました。また後日紹介していきたいと思います。1回生も加わり、新たに剣道部はスタートしておりますので、これからも応援の程よろしくお願いいたします。

失礼します。

4回生 森田悠貴

 

関連記事

TOP